2019/02/28/ジャンプファイブファイトVOL.11

 

 

前説

イヌベルト

 

OP

エル・カブキ、クロコップ

 

前半ネタ

はなきとしゆき「オーディションの三次面接」

かぎしっぽ/コント「試合の応援」

肉体戦士ギガ「戦い」

サンフラワー/コント「監禁」

ウォーターズ/漫才「飽きた」

鬼塚とばくだん「こんなこと、ある」

ヒガさん「貧乏」

橘ここみ「チンピラ」

あいぼりぃず/漫才「ペットショップ」

コデラ戯言「娘からの相談」

青春コメディ/漫才「街ぶらロケ」

 

中MC

クロコップ、前半出場者

 

後半ネタ

一本槍/漫才「動物園」

ホットパンツしおり「ホットパンツを流行らせたい」

テキサスクローバー/コント「バーベキュー」

バベル/漫才「手荷物検査」

シオちゃんハセちゃん/コント「TOTOの社長」

テンパランス/漫才「逆ナン」

シテントル/コント「ラーメン屋」

トッキブツ/漫才「原宿に行ってきた」

ポルコ/コント「幽霊」

ザ・ギンギンマル/漫才「熊に遭遇した時の対処法」

お団子まんじゅう/コント「美容院」

 

中MC

エル・カブキ、後半出場者

 

ゲストネタ

お見送り芸人しんいち「月を見ながら作った曲」

クロコップ/コント「西の男」

エル・カブキ/漫才「アブドーラ・ザ・ブッチャー引退」

 

結果発表

同率2位ウォーターズザ・ギンギンマル

お見送り芸人しんいちさん(ウォーターズ代理)とあいぼりぃず くろとりさん(ザ・ギンギンマル代理)のジャンケンにより、勝者はザ・ギンギンマル

1位バベル

3月25日に行われるチャンピオン大会「ゴールデンメタルジャンプ」に進出

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

初めて見ることができた芸人さんが多くて嬉しかったです!OP、EDに加えて各組ずつ軽いトークと告知の時間が設けられているところが良かった。

ウォーターズの漫才良いな〜〜と思っていたら19歳と知り謎の焦燥感を覚えました。若すぎ凄すぎ……

バベルの「手荷物検査」は以前観た時よりも川副さんが受け身に徹していたのが印象的でした。てんまさんのボケと世界観を存分に味わってからの川副さんのツッコミは爽快感があってすごく面白かった〜。優勝おめでとうございます。

 

f:id:shima0km:20190301003340j:image
f:id:shima0km:20190301003318j:image
f:id:shima0km:20190301003401j:image

お見送り芸人しんいちさんとテンパランス 館坂さんがジャンケンをして館坂さんが勝てばバベルに、しんいちさんが勝てばホットパンツしおりさんに優勝賞金が渡されるということに(何故か)なったのですが、その時にてんまさんが「この子(賞金)がいちばん戸惑ってる」と仰っていたのがすごく良かったです。無事に館坂さんが勝利していました。