2019/03/24/Motto Conte vol.54

 

OP

ダンシングヒーローラムズ、ロビンソンズ

自己紹介の時にラムズの「笑ってくれなきゃ嫌だっちゃ」に続いてダンスを披露する宮田さん。

 

前半ブロック

本多スイミングスクール「カイジ

マッハスピード豪速球「効果以上に嫌なこと」

→オチで小道具の水をぶちまけてしまうアクシデントがあり、ライブだなあという気持ちになりました。めちゃくちゃ面白かったです!

ハルカラ「映画」

ニコ「ラジオ体操」

ザ・マミィ「泥棒」

なおよし「紙芝居」

 

中MC①

なおよし、ザ・マミィ

オンバト出演の話

 

中盤ブロック

ダンシングヒーロー砲丸投げ

→観に行ったライブにダンシングヒーローがいると嬉しい気持ちになります。絶対に面白いので……

サニーテンポ「野球」

石井てる美「バキューム・カー」

ガクヅケ「卒業式」

→大好きなコント!!!木田さんの追い詰められているおばさんの演技はいつ見ても面白いですね…。今年も卒業シーズンにこのネタを見ることができて嬉しかったです。春だなあ。

 

中MC②

サニーテンポ、ガクヅケ

ホストのポイ捨てを注意するサニーテンポ小島さんの話。

途中、木田さんがコントの小道具を取り外して両手に持っていて「そういう構造になってたんだ…」と思いました。

 

後半ブロック

ロビンソンズ「プロポーズ」

キズマシーン「血の繋がっていない姉弟

キュンキュンパフェ「居酒屋」

→マイムがめちゃくちゃツボでした…

ラムズ「ホストと彼女のお母さん」

 

ED

結果発表

1位:キズマシーン

2位:キュンキュンパフェ

3位:ロビンソンズ

 

「似すぎてジワる」の告知。木田さんの顔真似クイズと、サングラスをかけるとハローケイスケさんに似る船引さん。

f:id:shima0km:20190406085936j:image
f:id:shima0km:20190406085941j:image